ベルギー駐在 食いしん坊日記

2018年9月よりベルギー駐在しています。

Passion chocolate

パッションショコラです。

こちらも現地の方おすすめのショコラティエ

食べたことあるお友達も、大絶賛だったので、中でも気になったチョコレートを買ってきてもらいました。

 

じゃーん!

f:id:bel0831:20190213062527j:image

板チョコです。

最近は粒チョコよりシンプルな板チョコの方がチョコレート本来の味を楽しめるかなと、板チョコの方に惹かれます。

でも、この板チョコ、普通の板チョコとは違い…


f:id:bel0831:20190213062458j:image

わかりますか!?ものすごく薄いんですー😍

 

f:id:bel0831:20190213062514j:image

 

こんなチョコレート食べたことない!

パリパリと口先で折って食べる感触がたまらない😋

 

お味はお友達におすすめされた紅茶味をチョイス。

ビターチョコに強めの紅茶の香りと

紅茶の茶葉の粒々食感が相まって、

一口ごとに幸せを感じられます🥰🥰

 

この薄板チョコシリーズには

ほかのフレーバーがあるそうなので、

色々試してみたいです。

f:id:bel0831:20190213063527j:image

 

あと、粒チョコも今度試してみよう〜。

https://www.passionchocolat.be/fr