ベルギー駐在 食いしん坊日記

2018年9月よりベルギー駐在しています。

おすすめの公園とレストラン

天気が良かった週末、友達に教えてもらった公園へ行ってみました。

場所はParc Malou 

f:id:bel0831:20190410015850j:plain

遊具のある場所は全面砂場になっていて、安全です。

f:id:bel0831:20190410015936j:plain

楽しそうな遊具がいくつかあって、暖かかったこの日は

たくさんの家族連れが訪れていました。

f:id:bel0831:20190410020026j:plain

この人はどこへ行ってもやることは同じ。

f:id:bel0831:20190410020156j:plain

小さい子用のエリアもありました。

そして、なんとこの公園には…

f:id:bel0831:20190410020238j:plain

大人用のフィットネス器具も‼️

f:id:bel0831:20190410020320j:plain

私もいくつか試してみましたが、負荷がかかり過ぎない強度で

楽しみながら体を動かせました。

f:id:bel0831:20190410020346j:plain

それでも彼はブレない。

広さもちょうどよく、我が子たち(5歳と2歳)が遊ぶには十分楽しめる公園でした。

この公園には珍しくトイレもあるようで、そこもなかなかポイント高しです👍

 

そのあとはストッケルにあるイタリアンレストラン

La Barchetta

こちら、我が家がベルギーで一番リピしているお店かも。

早くて安くて美味しいです。

f:id:bel0831:20190410022105j:image

REGINA(トマト、モッツァレラ、ハム、きのこのピザ)

これがまた美味し過ぎた!

チーズたっぷりです🧀

f:id:bel0831:20190410023338j:image

イカとペスト(ジェノベーゼソース)のリングイネ

これも美味しい。子供たちも何度もおかわり。

メニューはこんな感じです。

f:id:bel0831:20190410022132j:image
f:id:bel0831:20190410022126j:image
f:id:bel0831:20190410022058j:image

 

こちらはまた別の日に行った時にいただいたもの。
f:id:bel0831:20190410022038j:image

エビとズッキーニのトマトパスタ。
f:id:bel0831:20190410022053j:image

海の幸リゾット。

 

ほんと何を食べても美味しい!

通いつめて全種類制覇したいと思ってます😋